3.0
とてもラブラブでいいですが、過去のこともあり依存的な感じが少し微妙でした。社長を狙ってる相手からの問題を解決してくれてから結婚式までが駆け足でそこもちょっと物足りなかったかも。
-
0
10199位 ?
とてもラブラブでいいですが、過去のこともあり依存的な感じが少し微妙でした。社長を狙ってる相手からの問題を解決してくれてから結婚式までが駆け足でそこもちょっと物足りなかったかも。
何でもそつなくこなしちゃうやり手の社長が一途に明を愛するお話で、その愛も愛情表現もちょっと強引でストレートに表現してくれるところが読んでて良かったです。
武蔵の照れてる感じとかうららのストレートな気持ちの伝え方が良かった。話の導入が同棲スタートだったからそのまま行くかと思ったら予想と違う展開だったので思わず最後まで読んでしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最高の恋、はじめます~エリート御曹司の独占愛~