iizさんの投稿一覧

投稿
597
いいね獲得
66
評価5 3% 15
評価4 25% 152
評価3 57% 338
評価2 15% 88
評価1 1% 4
101 - 110件目/全199件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。ヒロインが鈍感というか、考えなさすぎてイラとしてしまいました。素直とか天真爛漫をあらわしたいのかもしれないけど、度が過ぎるとそれは悪い方向に感じます。

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。真二郎さんにとって小さい頃から妖かしが見えていたので、それが当たり前で一緒に暮らしたり恋したりが日常なんですね。基本ほのぼの物語です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。今のところ無事に両想いになれて良かったです。まださわやかなストーリーなので、この先ライバルとか出てきてドロドロしたら嫌だなと心配。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。青春あるあるがたくさん詰まったマンガです。ほのぼのとしていて、キュンとした懐かしさがあります。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだあまり配信されていないけど、無料分読みました。王子に声かけるとかはちょっとやり過ぎな気がしますが、頑張ってランクアップしてほしいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分に自身がなくて好きな軽い男に不安をいだいて、他の男をムリに好きになろうとしてる気持ちはわからなくはないけど、諦めきれてなくて未練タラタラなのがイラっとします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある悪役キャラにヒロインがイジメられ、婚約破棄パターンです。まだ3話までしか配信されてないので、おはなしの展開はありきたりな感じなのでこれからに期待です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。転生チートで最初から無敵なのかなと思っていたら、まだ子供で経験値がなかったためか、家族との悲しい別れがありました。それをバネにして、これから強くなっていく物語みたいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。ヒロインはちょっと思い込みが強い所があるのか、ちゃんと本人に確認しないですれ違うのでモヤモヤします。大体幼稚園側は家庭環境をちゃんと知っててもいいような気がします。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。面白いですがちょとギャグ要素が強くて、たまについていけなくなります。これから2人はどうなるのかなぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています