*ピンクのガーベラ*さんの投稿一覧

投稿
1,995
いいね獲得
5,629
評価5 4% 84
評価4 9% 173
評価3 26% 520
評価2 39% 774
評価1 22% 444
1 - 10件目/全133件
  1. 評価:4.000 4.0

    配信分読ませて頂きました…(*^^*)

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと瞳が大きいかなとは思いますが、そんなに苦手な感じもなく、主人公の女性は可愛らしく、ヒーロー位置の団長様も素敵に書かれていると思います…(*^^*)

    ストーリーの方は、内容的には若い方向けかなとは感じましたが、もふもふの妖獣は可愛くて癒され、成長した白獣はカッコいいと思います

    団長様の始まりの頃の乱暴な態度や言葉にはちょっとびっくりしてしまいましたが…(´゚д゚`)
    何かと主人公を気にするようになってきてからは、表情も態度も言葉も柔らかくなってきてよかった…(*´∀`*)
    どちらかと言えば、副団長様の方が私は好みではありますが…(*´艸`*)

    不幸体質だと思っていた主人公が、ほんとは幸運の娘だった事、前世で何があったのか、白獣達との関係など気になり読み進めてきましたが、やっとふたりが両思いになり、これからって時になにやらイヤな気配が…(>⁠.⁠<)

    あまり拗れずにふたりには早く幸せになってほしいと思っております…(´・ω・`)

    ふたりの事を反対する人もなく、絶対条件の団長様の契約白獣にもすでに選ばれているのだから…
    とっても心強い味方ですね…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)b

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子主人公画はあまり好みではなかったのですが、女の子主人公画は可愛らしくてよかったです…(*^^*)

    ストーリーの方は、どちらかと言えば若い方向けかなとは思いましたが、おもしろくなるような予感はします
    しかしながら、只今P不足の為、購入は控え、無料分1話のみでのレビューになってしまい、すみません…m(_ _;)m

    偶然手当てをした男の子が後日、主人公が通う学校に転校して来て、告白されて〜といった展開で…

    しかも、その彼はコロし屋だったけれどやめて来たら、ボスがその原因となった主人公の命を狙っているから守るという…(´゚д゚`)
    おまけに主人公の事をめちゃくちゃ知っていて詳しいという…(✽ ゚д゚ ✽)
    短時間でどうやって調べたんだ…(´゚д゚`)?

    そんな人生最大の危機よりも、初めて告白された…♪と言う天然ピュアな主人公が可愛い〜(*´∀`*)

    自分だったら、知らぬ間に惚れられ調べられ、挙げ句に命の危機なんて言われたら、ちょっと困ってしまうな…(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
    これからどうしようってアタフタです…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    でもこのふたりはお似合いな感じがします…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分1話でのレビューになってしまいますが…
    画も苦手な感じもなく、ストーリーの方もおもしろそうな予感がします…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    長め(笑)のタイトルになっている、クールな王弟殿下が、主人公にまた会いに来ても…と聞き、OKをもらった時の後ろ手でぐっとしたシーンが好きです…(*^^*)

    あのうさぎみたいなのが最強の精霊なのかな…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?
    最強なのに可愛いぃ…(*´∀`*)

    しっかしながら、主人公の両親が酷い…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

    母親は結婚前から好きな人がいたからと、わが子を置いて出て行ってしまったし、父親はそんな母親に似ているからとわが子に水をかけひどい事を言う仕打ち…(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    跡取りとスペアって…(# ゚Д゚)
    言い方が頭にきました…怒

    母親に似てるったって、主人公のせいじゃないし悪くないし、わが子をあんなふうに責めるのは間違っている…怒
    そんなだから結婚後も妻に好かれていないんですよ…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    あの母親も信じられないしどうかと思うけれど…

    これから先では、辛い思いをたくさんした主人公が素敵でクールな王弟殿下と幸せになれますように…願☆彡

    両親には天罰を…怒

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    配信分読ませて頂きました…(*^^*)

    ネタバレ レビューを表示する

    画もカラーで見やすく綺麗で、よくある定番ではありますが、ストーリーの方もおもしろいと思います…♪

    個性豊かなキャラ達も魅力的です
    私は特に、ハンナとエセルふたりがお気に入りです…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    しっかし…
    タイトルになっているとおりで、前の身体の持ち主がいろいろやらかした後で入れ代わってしまった主人公が気の毒でした…笑

    でも主人公が、めちゃくちゃ性格のいい優しい女性なので、結構早めに周りと仲良くなっていき、冷たい態度だった監視役の男性も彼女に惹かれていき、頬を染めるのが可愛らしかったです…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    ↑こちらの男性ばかりではなく、周りの男女キャラ達に主人公がめちゃくちゃモテモテになっていくのも楽しかったですね(*^^*)

    そして、忘れてはいけない悪役キャラ達
    最初こそはヤッつけちゃえと思っていましたが、そのふたりの過去を知ると、ちょっと複雑な気持ちになってしまいました…(´・ω・`)

    悪役ふたりの酷い環境で育った事への同情と、復讐を選んでしまった経緯に対しての共感と…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    他と違い、初めから悪ではなかったこのふたりを早く成敗してしまえとは心から思えずで困ってしまいます
    女性キャラの方はなんやかんやでお仲間になれたけれど…
    できる事なら、一番の原因であるこの男性とも和解できたらいいのになぁ…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    それに一番の悪は、差別した挙げ句にさらに酷い仕打ちをした魔法使いの方だと思います…(# ゚Д゚)
    何とかならないかなぁ…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    それと主人公の前の家族達も悪だ…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    そっちに行った本物さん、たくさん懲らしめて下さいませね〜(# ゚Д゚)b

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガの主人公の悪役位置である継母に転生してしまった主人公ですが…
    マンガ内の主人公である息子ちゃんがめちゃくちゃ可愛いぃ〜(✽ ゚д゚ ✽)
    3歳だったでしょうか…?
    でちょっと問題だけれども片言なのも可愛いぃ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    こんな可愛い子を虐◯なんてできないよ…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    無関心放置なんてもできないよ…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    なぜそうなってしまったのか匂わせくらいで詳しくは分からないけれど、何か理由があるにせよ、お子ちゃまには罪はないし、無関心放置していい理由にはならない…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    間違いなくあなたの血を引いたわが子なのだから…
    もっと息子ちゃんに優しく接してあげてほしいよ、お父さん…(´・ω・`)

    これから、主人公の事業やめちゃくちゃ貴重な素材などで、実家や見るからに悪者そのものの皇帝?王?が関わってきて、どうなっていくのか心配でもあり、楽しみでもあり、気にはなりますが、P不足の為多分購入はしないと思います…m(_ _;)m

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    配信分ほぼ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    P不足の為、まだ読んでいない話回がありますが、ほぼ完読で楽しく読ませて頂いております…(*^^*)

    主人公は可愛らしく、旦那様となるキャラはイケメンさんで画の方も気に入っております…♪

    ストーリーの方は、よくある定番の内容ではありますが、悪女と言われている義妹の身代わりで嫁いだ全く悪女ではない主人公が、悪女になろうと奮闘しているのが微笑ましく思います…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    一生かかっても無理だろうなぁ…笑

    それに反して義妹は…(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
    悪女性悪女そのもので、主人公と姿は似ていても性悪が顔に出ているので、コレじゃ1話始まりのようにすぐバレてしまうのは当たり前だと思いました…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    ざまぁ〜♪でしたね〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    今配信分の最終話でようやく1話に繋がる展開になり、次回新話配信では、この義妹と両親達の断罪シーンとなると思うので、早く読みたいなぁ〜♪と心待ちにしております…(*^^*)

    ふたりの気持ちも繋がったように感じたので、そちらの進展も楽しみです…ヽ(=´▽`=)ノ

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作品の同タイトルの方を配信分ほぼ完読しており、楽しく読ませて頂いております…(*^^*)

    よくある定番のストーリーではありますが、賢くて性格が良すぎてちょっと天然な主人公が好きでお気に入りの作品です…♪

    悪女と名高い義妹の身代わりで嫁ぎ、好条件だからと悪女のフリを頑張っている主人公が可愛らしくおもしろいです
    ↑でも上記にも記入しましたが、性格が良すぎるので悪女になれず空回りしています…笑

    そんな主人公なので悪女ではないと周囲にはバレバレですね…(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    ↑そんな主人公を見て読者と旦那様の側近の男性が一番楽しんでいるかも…笑

    あちらの方、今いいところでストーリー始まりに繋がるシーンで次回断罪となるであろう展開の配信待ちなのでとても待ち遠しいです…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    悪女好きの旦那様だと思っている主人公と、主人公がなぜ悪女のフリをしているのか分からない旦那様とのズレたやり取りもおもしろいです…♪

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分1話での評価・レビューで申し訳ありませんが…

    画も苦手ではなかったし、魔王様が赤ちゃんを拾い育てるという内容もおもしろそうだと思いましたし、実際1話だけでもおもしろいと思いました…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ほんとなら恐恐しい魔王様や周りの魔族達のはずが、展開やキャラ達をコメディ強めに書いてあるので全く恐くなく、楽しく読めました…♪

    まだ始まったばかりの新作品のようなので、もしまた無料分が増えた時は読みたいと思いました…(*^^*)

    何も分からなさそうな魔王様や周りの魔族達がちゃんと子育てできるのかなぁ〜( ´∀`)笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読ませて頂きました

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらのマンガ家さんの画は好みで前作品もよかったですが、今作品も文句なしでヒロインである主人公は可愛らしく、そのお相手である公爵騎士様はめちゃくちゃイケメンさんで目でも楽しめました…(*^^*)

    特に男性主人公の見た目ももちろんですが、女性の好みをよく分かっていらっしゃるキャラを書くのがお上手ですね…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    カッコよくてセクシーで優しくて、しかも騎士様という設定で、ほんとにステキな男性キャラでした…♪

    ストーリーの方もおもしろくて、異世界から来た特別な力を持った主人公が、呪われた公爵騎士様を癒し救うという定番の内容ではありますが、無料分あっという間に読んでしまいました…(✽ ゚д゚ ✽)

    無料分後半でやっぱり登場するのか、悪役男女のキャラ達が…Σ(゚Д゚)

    このお邪魔なキャラ達がどう関わってくるのかこの先が気になります(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    できるならお邪魔キャラ登場がなく、さほどトラブルもなく物語が進んでくれたらいいのに…といつも思ってしまいます…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    配信分読ませて頂きました…(*^^*)

    ネタバレ レビューを表示する

    画も綺麗なので目でもストーリーの方も楽しく読ませて頂いております…(*^^*)

    氷の薔薇と言われている旦那様は美しくイケメンさんで、主人公も可愛らしくて性格も良くて、ふたり共に好感の持てるキャラです…♪

    ストーリーの方予想と致しましては、女性に興味のないまたは苦手か嫌いな旦那様が妻である主人公に次第に惹かれていく…といった定番の展開かと思ったら…(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    そんな簡単には好きになっていくという展開ではないとんでもない事情が旦那様にあり…(´゚д゚`)
    これ、どうなっていくのだろう…>⁠.⁠<

    旦那様の両親が原因となっているけれど、あの女性はほんとの母親ではなかったのか…(´゚д゚`)
    父親に問題があるし悪いけれど、あの継母がちょっとやる事が異常ではないのだろうか…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)?
    原因があったとしてもかなりやり過ぎだと私は思いますが…

    それに愛が重いと言ったって、息子である旦那様に夫婦の事情は関係ないよ…
    息子を巻き込まずにふたりできちんと解決して下さい

    息子は息子だし愛が重くたっていいじゃないの……
    使用人達に酷い事したり、主人公に毒を盛ったりする考えや行動の意味が分からない…(´゚д゚`)

    旦那様と主人公が今いい感じになってきたので、ふたりの幸せのお邪魔するのはやめて下さいね…(`Д´#)ノ

    Pがちょっとお高めですし、可愛らしい画に反してかなり重い内容だなと思いましたが、この先が気になります

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています