なんで二人きりで来なかったの?
-
4
1211位 ?
なんで二人きりで来なかったの?
これからは、大人の恋模様になるのでしょうか⁉️
楽しみー❤️
えっ、なんか須藤さんと、良い感じに、本物の恋になるのかなあ⁉️
女性に翻弄されない感じ、良いですね。
はなちゃんの好きって言った時の顔が、とっても可愛い❤️
優しい気持ちになる回でした。
藤縞さん宅に行く、ドキドキだよね。
やりつけないお化粧、何かの発表会みたいなドレス、相反しての眼鏡、、
ちょっと残念な感じの仕上がりに、藤縞さんから、アウトと言われてしまっては、、トホホだね。
樹さん、さっきまで彼女と付き合っといて、次の瞬間には、別の子って、信じられません。受け止められません。どちらから言い出したんですか?
ユリカさんのチュッは、なんなの?
段々いろんな事の過去との線が繋がっていく。次も楽しみ❗
俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?
038話
お泊りデートで、北川先輩vs尊先生!?溢れて弾ける想い