藤さん大丈夫?
最後ベッドで寝てる。それを見守るように部長が、隣で座ってる。
プレゼンは、どうだったの?
次話が、楽しみ‼️
-
0
1211位 ?
藤さん大丈夫?
最後ベッドで寝てる。それを見守るように部長が、隣で座ってる。
プレゼンは、どうだったの?
次話が、楽しみ‼️
右京様は、女性を金の道具としか思ってないの?
そこに心は無いの?
悲しい😞
二人は相思相愛(たぶん)❗
でも、言えない、でも、あの天敵に見られた。
エレベーター前での会話を聞かれた。これからが、ヤバイ❗
部長の奥さんって、お家に居ないのかなぁ⁉️
ノバラの良い所発見❗
がんばれノバラ❗
凄い展開。酔っぱらいは、ほっとけないけど、いきなりで、、言葉が出ない。
仕事一筋の女性。気がつけば、30才を過ぎて、、
現実にも有りそう。仕事に生き甲斐を持っていれば、なおさらの事。
これから、どんな会話になるのかなあ⁉️
苦しいね。
シャワーまで浴びたのに、、その後に言うなんて。
でも、相手を苦しめまいとの言葉。
でも、それを受けての男性の言葉。
せつない。
紬ちゃん、強いね❗
ちゃんと流されずに自分を持っていらっしゃる。
素敵女子です。
大人な二人ですね。
カウンターでたまたま会って、会社のひとだから、気心知れてるし、そのままホテル、有りかも。推しだしね。
愛人・失格 ~嘘をもう一つだけ~
011話
第4話(3)