新選組三代目Nさんの投稿一覧

投稿
1,127
いいね獲得
203
評価5 7% 77
評価4 77% 871
評価3 12% 132
評価2 3% 35
評価1 1% 12
31 - 40件目/全67件
  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!!
    一言では言い表せない魅力があります!
    おっふ…笑
    実写化がきっかけでドハマりして映画は30回くらい観ました❗漫画も魅了されてます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どうやったらこんなに面白いギャグマンガ描けるんだろう、、ギャグマンガの最高峰ですよね!
    くだらないけど面白い!全巻買い揃えるくらい大好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔から大好きで、全巻買い揃えるくらいドハマりしたギャグマンガ!!こんなに面白いギャグマンガ見たことない。語尾にキャプ~も面白いし、破天荒さも好きだし、振り切り過ぎてめちゃくちゃ面白い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなに面白いギャグマンガ他にありますか?ないです!これが一番!!
    キャラクター一人一人が最高だし、振り切りすぎて文句なし!浦安最高!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き!!一言で言うならこれに尽きます。
    学生時代に兄にすすめられて読んだら面白すぎて涙でました。のりこが好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今更ながらめちゃくちゃドハマりしています!
    正直ドラマでやってたのは知っていたけど、役者にあまり興味が持てずしかも題名に『?』って感じでしたが、マンガで読んだら軽く衝撃受けるくらい新しくて面白くて、すごく癒されます。ありがとうございます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作中の名作!!
    ずっとずっと続いてほしい作品の1つ!!
    アニメも毎週欠かさず見ているし、飽きない面白さ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ざ青春!!!涙出ました!!
    私もトランペット奏者だったので、メチャクチャ共感できるところがたくさんありました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なかなかどハマりしたり、大好きになる作品って少ないんだけど、これはガチで夢中になりました。
    ドキドキしたりちょっぴり切なかったり、、色んな事を思い出させてくれる作品でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何これー!!たまたま見つけて読んでみたらメチャクチャ面白いですね!!
    一瞬でファンになりました。アニメ化されてもおかしくないリアルな感じがとても良かったです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています