新選組三代目Nさんの投稿一覧

投稿
1,127
いいね獲得
203
評価5 7% 77
評価4 77% 871
評価3 12% 132
評価2 3% 35
評価1 1% 12
381 - 390件目/全698件
  1. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ愛おしい好きなマンガです。
    絵もかわいいし、出てくる人たちもキャラクターごと個性あるし、読みやすいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハイパーコンプライアンサー!
    めちゃくちゃ面白いし、スカッとしますね。
    ここまでハッキリしてると気持ちが良いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    くだらないんだけど、このあざとさから目が離せない!
    なんだかんだ見てしまいますね。
    やはりこーゆう作品はみんな好きだと思うな(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルからしてもう切ないですよね。
    ネグレクトされているのに…それでもママが好きって。
    とりあえず読みやすいし考えさせられる作品です

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こーゆうシリーズって意外に面白いし読みやすいし、なんだかんだ色々考えさせられるから好きです。
    自分もしっかり子供を抱き締めて向き合おう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こーゆうシリーズって意外に面白いんですよね!なんでかなぁ!
    とりあえず読みやすいし読みきりタイプだから好きです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくありがちなシンデレラストーリーなのかな?と思っていたけど、なかなか内容がシビアで引き込まれました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すんごーくくだらないんだけど、この緩いギャグマンガ感がとても面白くて好きです。
    サバエは名前じゃなくて名字なのが衝撃よ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい!
    弟さんの話を描くなんてなかなか出きることではないと思うのですごいと思います。
    いろんな感情が見え隠れするので今後も読みたい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています