4.0
まさに新感覚サイコパスホラー!!
愛を求めて?淡々としているところがまた不気味さを増しています!面白い!!
-
0
401位 ?
まさに新感覚サイコパスホラー!!
愛を求めて?淡々としているところがまた不気味さを増しています!面白い!!
二言で言うと『不気味』『意味不明』過ぎます😂笑
でも何だかんだ気になるし見てしまう!近所にこんな人たちいたら恐ろしくてそりゃ病むよなぁ。。
お兄さんの意思が強く伝わってくるし、何よりめちゃくちゃ強くてスカッとします!
人をイジメる奴はダサ過ぎる!!弟の無念を晴らしてほしい!!
グロいし怖いしの繰り返しでゾクゾクします。あまりの怖さに途中何回か離脱しそうになりましたが、結局何だかんだ気になってきて読んでいます(笑)
こーゆう人たちは本当に成敗されるべきですね!!
なかなか新しいサスペンス系統なので引き続きスカッと展開期待しながら読みたいと思います。
この作者さんの絵が私の学生時代のド真ん中世代だったから絵を見ているだけでめっちゃササります!!
カフェにこんなイケメンいたらそりゃ好きになっちゃうよね~!!はぁ~癒しだぁ~
王道系なんだけどやっぱりこーゆう学園もの好きなんだよなぁ!!
主人公のちょっとクールで優しい可愛さも好きです。
古民家購入をキッカケに繰り広げられるラブコメ!
相変わらず可愛い主人公とイケメンのやり取りにキュンキュンします!
個人的に老後を気にしすぎな所も可愛くて面白いです(笑)
グッドモーニングコールからのファンで、こちらも学生時代に読んだ記憶があり懐かしいです。
二人の可愛いやり取りにキュンキュンしながら楽しく読んでいます。
学生時代に読んでいて一気にハマった大好きな漫画のひとつです。
絵もキュートな部分とキレイな部分が半々に出てくるのも飽きないし、内容もキュンキュンして本当に大好き!
上原くんみたいなカッコいい人とこんなシチュエーションになったらドキドキするなぁ~なんてよく妄想しながら読んでいたのが懐かしく、久しぶりにめちゃコミで読んで嬉しくなりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~