5.0
まのさん最高!
ちょーネガティブ貧乏美少女面白すぎる!!発想が昭和でそれはいいんんですが、ネガティブすぎて変な方向に(笑)
-
0
2461位 ?
ちょーネガティブ貧乏美少女面白すぎる!!発想が昭和でそれはいいんんですが、ネガティブすぎて変な方向に(笑)
婚約の顔合わせでブッチされるなんて、かわいそうすぎる!!!親御さんもそんな人と結婚しなくて良かったってほんとにそう!
陛下かっこよすぎる!姫のラブコールを瞬殺しすぎて清々しくて面白いです!瞬殺されても、めげずにがんばれ!
課長かっこよすぎる!でも、女性不信のせいか女性の扱いがわからなさすぎて、ひなちゃんかわいそう!!!!
鬼神課長かっこよすぎる!いつもほんとに鬼みたいにガミガミ怒っているのに、時おり見せる優しい顔がとてもいい!!
5男すごすぎる!!自分が跡取りになる事を早々と諦めて自分の出きることを努力して励む姿がかっこいい!!
鬼課長かっこよすぎる!怒りっぷりも鬼の形相でおもしろいです!!でも、実は聞き上手の優しい課長はかっこよすぎる!
王子様かっこよすぎる!!!体質のせいで、回りに全く女性がいなかったから女性の扱いが不馴れすぎてかわいい!
2人ともかわいすぎる!!お互いどう出るかわからなくて、やきもきしつつも思いやってる所2またいい!!!
繰り返し殺されてしまう運命かわいそうすぎる!20歳で毎回ころされてしまうなんて!!恋愛して幸せになってほしい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕の家においで