5.0
かっこいい!
イケメンホスト!!何でも手に入って持っていそうなのに。。淡い初恋は全然ちがうのかな?!
甘すぎる!!
-
0
2452位 ?
イケメンホスト!!何でも手に入って持っていそうなのに。。淡い初恋は全然ちがうのかな?!
甘すぎる!!
魔王かっこよすぎる!やさぐれ感ハンパないのに最強にクールで強すぎる!!無愛想がまたイケメンを引き立たせるー!
ホントに絵が好きです、キレイ!?
よくある転生物ストーリーで内容をしっているのにどう展開変えていくの??
ハイスペ、イケメン最高!?
イケメンのエリートがストーカーだったなんて。。。カッコいいから怖いへ変わりました。。
かわいそうな人生。。
家族を亡くし、新しい家族かと思いきや。。
懸命に働いているのに主に売られ。。。
皇帝陛下かっこよすぎる!ただの冷血皇帝かと思いきや皇后様にとても優しく徐々に引かれていく様子がいい!
超絶美人と、超絶美男ふたりとも性格に難あり。。
ちょっとかわいそうなほどに。。。
気絶させたり展開がおもしろい。
エボニーかわいそうすぎる!!!
恐ろしいほど人格、する事なす事否定され続けていた幼少期。。。なんとも言えない。
騎士団のマティアス様かっこよすぎる!
クールで物静かな感じがなんとも言えない!!
これは見るだけでいい!
皇帝陛下恐ろしすぎる!!
貫禄というか、圧がすごい。
何もものも言えなくなるほどすごい。。。
優しい一面見てみたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~