5.0
かっこいい!
騎士様かっこよすぎる!
イケメンで強くてツンデレだけど優しい!!
これはみんな惚れるでしょー!!!!
-
1
2451位 ?
騎士様かっこよすぎる!
イケメンで強くてツンデレだけど優しい!!
これはみんな惚れるでしょー!!!!
弁護士さんかっこいい!
口も悪くガラも悪いけど弁護士をしている時はピリッとした大人な雰囲気でかっこいい!
メロディアかわいすぎる!
狼化したメロディアは狼の獣感一切感じないもふもふワンチャンでかわいい!!!
イリス、エレインかわいそうすぎる!
肉体を失くしてしまい元の身体に戻れず違う身体に入ってしまうなんて。。。
公爵様かっこよすぎる!
三食昼寝付きのぐうたら生活最高!!
うらやましすぎるー!!
公爵様もイケメン!
レイラお嬢様かわいそうすぎる!
馬に襲われたのももしや。。。?!妹のせいじゃないかとおもってしまう。。
こじらせ王子はイケメン!!
王子。。イケメンだから何でも許されるなんて。。。すごく沢山の条件出しすぎ!
イケメンホスト!!何でも手に入って持っていそうなのに。。淡い初恋は全然ちがうのかな?!
甘すぎる!!
魔王かっこよすぎる!やさぐれ感ハンパないのに最強にクールで強すぎる!!無愛想がまたイケメンを引き立たせるー!
ホントに絵が好きです、キレイ!?
よくある転生物ストーリーで内容をしっているのにどう展開変えていくの??
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」