5.0
かわいそう。。。
王女様かわいそうすぎる!
生まれた時から生け贄になるために育てられ、生け贄として食す獣を倒す為に生きる兵器にされ。。
-
0
2452位 ?
王女様かわいそうすぎる!
生まれた時から生け贄になるために育てられ、生け贄として食す獣を倒す為に生きる兵器にされ。。
お父様が一生懸命守っていた国が崩壊寸前。。。
国も国民も荒れ王さまも病に倒れなんと悲しい状態に。。。。
こんなイケメン上司かっこよすぎて仕事にならない!!
仕事漬けから急展開すぎて思考がおいつかない。。。。
大人の恋はなかなかストレートにいかない。。。
駆け引き、。気持ちのさぐりあい。。回りからもさぐったりして大変。。
かわいそうすぎる!
令嬢なんて名ばかり。。。
腐ったスープにカビパン。。
人として扱わない使用人達
アシリアかわいそうすぎる!
数々の腹黒い人たちに利用され。。。
用がある時だけいいように使われ。。。
複雑な家庭環境でそだったにもかかわらず優しく思いやりがあり。。。
何で複雑な環境だったかがやっとあきらなきなってきた!
王子かっこよすぎる!
いきなり溺愛されてもビックリ。。。
転生した二人とも前世の記憶があるなんて。。
聖女様かわいそうすぎる!
優しい家族をありもしないでっち上げの事件に見せかけて全員皆殺しにされ。。。
神様おもしろすぎる!?
恋路の邪魔どころでなく近づく人を次々怪我させ、遠のかせ、、挙句の果てにダンスパートナーまで。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生贄姫の毒は勇者の愛に溶かされて