5.0
かっこいい!
あやかしがいる世界なんとも幻想的で、神秘的!!
胃眼の花嫁にいきなりなるなんてビックリして当然です!!
-
1
2452位 ?
あやかしがいる世界なんとも幻想的で、神秘的!!
胃眼の花嫁にいきなりなるなんてビックリして当然です!!
ソフィアがんばれー!!
お母様の呪いを解くために奮闘し素晴らしい!?
王子との掛け合いもはっきりしすぎておもしろい❗
ハヨンの全然報われない片思い切なすぎる。。。
ひょんな事に夫婦になる展開になり、少しずつ歩み寄る感じがいい!
皇帝陛下かっこよすぎる!愛娘への愛情表現が乏しすぎて姫に全然伝わってなくてかわいそう。。
素直になればいいのに。。
クラウディアかわいそうすぎる。。
家族にも裏切られ使用人以下の扱いをされイジメられ傷つけられ。。グレアム様助けて!
皇后聡明で美しくかっこいい!!
家族思いで家族を守るために自分を犠牲にしてまでも気丈に振る舞っていて素敵
陛下とリオン王子の噛み合わないズレっぷりがかわいい(笑)
幼なじみ??ラブ?ライク?よく分からない設定?(笑)
王子だけがかっこいい設定とかないですね。。。
全員破壊的イケメンだなんて。。。サブキャラクターもみんなかっこいい!
オルトゥスかっこよすぎる!!
死して転生してもなお陛下に忠誠心をいだき。
感も冴え渡っていてかっこいい!
まだまだ子供な二人が婚約なんて。。。ってまだ高校生だからしかなたいけど。。。
恋もしらない二人の同居の先はどうなるー!?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あやかしさんと異眼の花嫁