5.0
かわいそう。
かわいそうすぎる人生。。。
なにもしてないのにお母様の流す嘘のうわさ話のせいで行くところもなくなってしまった。。
-
0
2451位 ?
かわいそうすぎる人生。。。
なにもしてないのにお母様の流す嘘のうわさ話のせいで行くところもなくなってしまった。。
公爵様かっこよすぎる!
でも、息子を思っての事だから仕方ない!!
でも、こんな形で転生するなんて。。。
何で貴族達って愛人つくるんだろう。。。。。
家族も愛人の家族も辛いことしかないのに。。。
かわいそうすぎる!
王子かっこよすぎる!
でも、王子なだけに、いろんな意味で大変周りから利用されたり。。。信頼できず疑いしかけたり。
悪魔かっこよすぎる!
こんな心優しい契約者なんて拍子抜けすると思います(笑)顔は悪役だから怖いけど。
ハイスペ同期はイヤミで冷たくていじわる!!
ほんとどうしたいのかよくわからない!!
いじめたいの?!
毒グモがドンドン人間っぽくなってきてかわいく見えてきた(笑)
ゆるくなってきてかっこいい!!
早く進展みたいー!
副社長かっこよすぎる!!!
こんなイケメンで優しい副社長いない!!
しかも好いてくれてるなんて。。。
異世界トリップ最高!!
常識も何もかもちがうなかでやっていくって大変!!でも、すごい!順応してる!!
鬼上昇だけど。。。実は優しい!?
そんなギャップに惚れちゃいますよねー!!
わかるわー!?仕事も頑張って!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
濡れ衣悪女ですが、これからは守られます