5.0
かわいい!
お姉ちゃん愛がつよすぎる!!!(笑)
お姉ちゃん大好きすぎて、あらゆる攻略を考えお姉ちゃんをハッピーエンドへ!
-
0
2451位 ?
お姉ちゃん愛がつよすぎる!!!(笑)
お姉ちゃん大好きすぎて、あらゆる攻略を考えお姉ちゃんをハッピーエンドへ!
怪物王子なんて嘘ですね!!
仮面の下は超イケメン!!
ただ臆病なだけ??自信がないだけ??かっこいい!
二人ともあまのじゃくで素直になれないまま10年もすれ違ってて。。。
全然上手くいかない!会えば喧嘩なんて。。
パパ最低!!
グズ男が親になるなんてもっと最低!!
親としての責任もなにもない!!
ほんとありえない!!
レミリアかわいそうすぎる!
今までコツコツ頑張って努力してきたのに。。。
全て魅了のアイテム?魔法のせいで。。
バカ王子最低!!
婚約者もいて、何でも手に入る王子だからって何でもしていいわけじゃないでしょ!!王子最低!
まだまだ小さいのに王子かっこよすぎる!
うどんを食べてる姿はすごくかわいい!!
うどんから始まる展開に期待
年下ドクターは草食系にみせかけて、紳士的で優しく意外とたよりがいがあってかっこよすぎる!イケメンバージョンでいればいいのに。
心の声が聞こえるなんていいなと思ったけど複雑ですね。。。聞きたくない声もドンドン聞こえてきてしまうなんて。。
王子かっこよすぎる!
でもタイトルからして上手くいかないのかな。。。
一生懸命努力してるのに美人は勘違いされやすい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最愛のお姉様が悪役令嬢だったので、神が定めた運命(シナリオ)に抗います@COMIC