5.0
かわいい!
ツンツンピリピリしてるような人かと思いきや!
超ピュア!?
一つ一つ反応がかわいすぎる!!素直にならないかなー!
-
0
2451位 ?
ツンツンピリピリしてるような人かと思いきや!
超ピュア!?
一つ一つ反応がかわいすぎる!!素直にならないかなー!
真白ちゃんかわいすぎる!!
天然、天真爛漫で自然と周りを取り込んでいく??。優しく接してくれてる??
かわいそうすぎる!
家族、一族皆殺して、両親にはおとりにされて見捨てれ。。
処刑されるのかとおもいきや。。。
好きな人に裏切られてとなんてかわいそうすぎる!!しかも、浮気というか。。本命はあちら。。。自分は飾りなんて。。
殿下きわいそうすぎる。。。
幼い頃から辛い境遇で母も失い父は自分に興味すらないなんて、。。かわいそう。
妹に用意周到にお金も婚約者も全て奪われ。。。
かわいそうすぎる!!
何も残らないかと思いきや立ち直りがかっこよすぎる!
なかなかかわいそうなお姫様。。。
おてんばでもあるけど。。。
でも、周りは快く受け入れてくれてる??
公爵様かっこよすぎる!!
でも、鈍いのせいかもしれないけど、狼の時はすごくかわいい!!ちょっとしたやり取りかわいい!
社長かっこいい!!
でも最近は社長のかわいい一面が沢山見れて社長がとてもかわいくてしかたないです!!
絵が大好きです!!
隅々まで絵がキレイ!!話しはなかなか見えないけど天真爛漫な令嬢がどんな面白い事してくれるか楽しみ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―