5.0
かっこいい!
幽霊が見えるなんて。。。。
こんなに美人なのに幽霊が見えるなんてかわいそう。。不気味な姿の時もあると思うし。。。
-
1
2451位 ?
幽霊が見えるなんて。。。。
こんなに美人なのに幽霊が見えるなんてかわいそう。。不気味な姿の時もあると思うし。。。
今井家みんなひどすぎる!!
由緒正しい古い伝統的な家紋かもしれないけど、人をバカにしすぎ!!人をみていない!
ジェラルド様不器用すぎる。。。
仮面を外さないなぞはいつ明かされるのか気になる!!いったいどーなるの!
かわいそうすぎる。。。
どうして一人だけこんな遠い離宮にいるの??
まだまだおさないのに。。かわいそう。
暴君だけど、王様かっこいい!
本から出てくるなんて。。。
元婚約者最低!!愛を育んで婚約までしたのにあっさり浮気なんて。
ただの高スペイケメンで俺様傲慢な方かと思いきや。。。かなり仕事もできてすごい!!?
全然お飾り社長じゃない!できる男かっこよすぎる!
残虐王子かっこよすぎる!!!
何百人もと聞いていたのになかなか、オチャメな一面もある!?かわいいかも!
元ホテルマンかっこよすぎる!
発想そのものが転生者ならではの現代にない感じで、従業員にたいしてもすごい!
とても辛く苦しい人生を送り家族全員失い自分も処刑され、またループのように辛い人生の始まりに戻ってくるなんて。。。
社長かっこよすぎる!
知的で何でもできてかっこいいのにピュアで最高!!
こんな優良物件と幼なじみなんて!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幽霊の見える公爵夫人