4.0
絵がとっても綺麗だったので読み始めました。
主人公はとても美しいのに地味な感じで、真面目。
旦那さんはモラハラ野郎です。
バイト君がとてもイケメンで主人公を溺愛していて、会うのがもう少し早かったら…。
今後の展開がとても楽しみです。
-
0
25249位 ?
絵がとっても綺麗だったので読み始めました。
主人公はとても美しいのに地味な感じで、真面目。
旦那さんはモラハラ野郎です。
バイト君がとてもイケメンで主人公を溺愛していて、会うのがもう少し早かったら…。
今後の展開がとても楽しみです。
まだ無料分だけしか読んでいませんが、絵がとっても綺麗で、部長はとてもイケメン、主人公はとてもお美しい。
この先どのような展開になっていくか期待しかありません。
絵が可愛い!
まだ無料版しか読んでいませんがキュンキュンします。
2人の今後が気になって仕方ありません。
めちゃくちゃ絵が綺麗です。
美男子ばかりの男性コスメに配属になった主人公のこれからの活躍に期待しています。
絵がとても可愛い。
先生がとても色っぽく男の色気があってちょっと影があって素敵です。
そりゃ誰でも好きになってしまうよね。
今後の展開が楽しみです。
すごく絵が可愛い。
初め読んだ時はちょっと意味がわからなかったけど、転生ものなのかな?
今後の展開がすごか楽しみです。
絵がすごく好きです。
杉咲と黒川はお互いトラウマがあってリハビリと称して好き合っているのにもどかしい。
今後の展開がとても気になります。
絵がとても綺麗。
社長がカッコいい。
お父さんはお茶目。
主人公は幼少期少し苦労したかもだけどまっすぐ育って良かった。
絵が綺麗だったので読み始めました。
天気予報士がなぜ上司になったのかよくわからなかったのですが、読んでいくうちになるほどと思いました。
まだ無料部分しか読んでいませんが今後の展開が楽しみです。
魔女がとても美しくてどんどん読み進めてしまいました。
あっという間に無料部分を読んでしまいました。
今後の展開が楽しみな作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚後夜【タテヨミ】