4.0
絵が綺麗だったし、無料部分が多かったので読み始めました。
主人公親子が酷い扱いを受けていて何もかもがどん底だったのに…。
救ってもらえて本当によかった。
-
0
25249位 ?
絵が綺麗だったし、無料部分が多かったので読み始めました。
主人公親子が酷い扱いを受けていて何もかもがどん底だったのに…。
救ってもらえて本当によかった。
絵がやっぱり可愛くてついつい読んでました。
親戚同士の仲が、ただの顔見知りからどんどん好きになって行く様がとても繊細に描かれているなと思いました。
絵がとても綺麗だと思いました。
無料分を読んでいましたがどハマりしてしまいポイント一気に完読しました。
絵がすごく綺麗で引き込まれました。
ここに出てくるお菓子も全て美味しそうで食べたくなります。
美味しいお菓子を食べられる皇子は羨ましい
絵は凄く綺麗だと思います。
転生ものはあまり好きでは無いのですが、
なかなか面白くてついつい引き込まれて読んでいます。
イザベラとエラの姉妹がどのような結末を迎えるのか楽しみです。
絵が綺麗だし、無料だったので読み始めました。
未央と勇人の恋愛観が極似でそれで意気投合。
お互いにどんどん惹かれて行って…。
話にどんどん引き込まれてあっという間に完読です。
好きな作家さんのなので読みました。
題名だけ読むと、顔を顰めてしまいましたけれど読み始めてみると、なるほどと思えました。
絵が可愛い。
これぞthe少女漫画という感じです。
なんか、キュンキュンするし、青春っていいなと思える作品だと思います。
生真面目すぎる主人公が変わっていく様がとても面白かった。
生真面目もちょっとだかすぎるかなとも思っていた。
でも、ハッピーエンドになってよかった。
子育て中の母親なら共感できる。
なぜ旦那は義母さんに頼むのか?
全く奥さんのことを理解していない。
今後旦那がどのように変化していくのか気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヌリタス~偽りの花嫁~