特・匿名さんの投稿一覧

投稿
476
いいね獲得
10
評価5 31% 148
評価4 42% 198
評価3 20% 95
評価2 6% 29
評価1 1% 6
151 - 160件目/全244件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとても可愛くて誘われるように読みはじめました。

    元カレが上司となり再開するなんてありきたりな気もしますが今後の展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    町山くんの間抜けさがとても可愛らしくて無料部分を読んでいました。
    しかし、若林課長の部下への思いやりが今ではちょっと懐かしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美嘉とヒロの恋愛模様はとても興味深いけど、ヒロがどうして美嘉と別れたのかが何とも不可解です。
    ただ、ヒロの帽子が気になります。
    何かの病気の影響で帽子をかぶらざるおえないのかな…。
    でも読んでいくにつれてきっとわかるんだろうけど…。
    優さんの優しさも大人の魅力って感じで良いですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だと思いました。
    全話無料見れるので読み始めました。
    少女漫画あるあるなような内容だと思われます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の初めの方しか読んでいませんが面白いです。
    絵もすごく好きだしどんどん話に引き込まれて待ち遠しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きな作家さんで無料だったので読み始めました。
    やっぱり絵がとても可愛いし、お話も面白いです。
    課金して読み続けると思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛いし、主人公の2人とも微笑ましいです。
    恋愛初心者だからこそとても純粋で応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とても懐かしくて読み始めました。
    話の内容は面白いけどこんなに絵が雑だったっけ?と思ってしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いですね。
    そしてとても懐かしいです。
    お兄ちゃん、隣人がアイドルなんてとっても羨ましい限りです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    実写の映画の答え合わせのつもりで読み始めました。
    やはり絵が可愛いし、この後どうなるのというドキドキ感がたまりません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています