晴菜〜さみしいよね!だいすきだいすきでずっとそばにいたのに離れちゃうかもなんだもん
-
1
13748位 ?
晴菜〜さみしいよね!だいすきだいすきでずっとそばにいたのに離れちゃうかもなんだもん
んーーーーなんというか。結婚までしといて中学生かっつーの。しょーもないことすなっっっっっ
元話からきたけど、結婚までかー!大好きが過ぎるだろ!!!!ってどんどんキュンキュン!
遠恋がロマンチックな響きなの?!笑
やっぱり晴菜面白いなーw
すごくキャラがたってるっていうか。全員かわいいし、話もふつーに面白い。
大好きだな高木さん、西片のことw
でもドキドキはしてるものの、気付かないっていうねw
ジャっとはなんぞ?!嫌な音がしたが‥ほんっっと面白いなw
周りにそこまで背中押されないと動けない〜?!って思ってしまった(・・;)
全然しょーもないことじゃないんだよ本人にとっては。でも、そんなこと?!って言えちゃう晴菜はまみちゃんも言うようにやっぱりすごいんだと思う。
ベラベラよく喋るクズだこと。絶対何かあるでしょこいつ。
高校デビュー
202話
高校デビュー⑬(1)