乗客の皆さん、面白すぎる〜〜 私も混ざりたい
-
1
6012位 ?
乗客の皆さん、面白すぎる〜〜 私も混ざりたい
白黒オオカミ最高なんですけど。。。尻尾がファッサーとなってて。。。
情緒不安定過ぎて、ホント面倒くさいよ〜牧野さぁん!清宮さん面倒見いいなぁー!!
そして、フク君強いなーー
確かにお手本のような仲裁だけど、子供の扱いがうまいと言うよりは、子供達がめっちゃ素直で聞き分けのいい子達。話ちゃんと聞いてるしね。
壁ドンで壁が破壊されて3部屋繋がるっておもしろすぎ〜〜
久地くん、高校時代と髪形一緒〜?前髪は垂らしてないけど。。。しかし、ソロキャンプ中だったとは!
最後の一コマ、めーっちゃ大好き!色々考えてたのにいざ生まれてきたら号泣のパパにつられて、何回読んでも泣いちゃう笑
パパ頑張って!!
何回読んでも泣ける〜〜。最後のこのクスッとくる場面でさえ、色々乗り越えてこそのこの場面って思って泣ける〜。。
宇佐見さん、いい女だよ〜(妄想癖スゴイけど)幸せそうで良かった!
あぁ。。。新刊読めて嬉しいのに、なんか終わりに近づいていく感じがして寂しくもあるなぁ。。
かぁっこえぇぇーー!!しかも最後、2人笑顔で並んで歩いてるし!!!
過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版
007話
夫婦の証(1)