どんなに罵声を浴びせてもスカッとはしないもんねー。どんどん怒りが湧き出てきて。。。あの別れの言葉は呪いになるな〜勿論男がとんでもなくクズなら効かないけど。。
-
0
6012位 ?
どんなに罵声を浴びせてもスカッとはしないもんねー。どんどん怒りが湧き出てきて。。。あの別れの言葉は呪いになるな〜勿論男がとんでもなくクズなら効かないけど。。
終わりかぁ〜。もっと読みたかったぁ。2人とも超カワイイんですけどっ!
素敵なハッピーエンドでした!2人が幸せそうで、部内の業務も改善されて良かった!
甘える長谷さん、最高なんですけど。。。今後も時々酔って下さい。
忘れ物の理由がなんとも切ないぃぃ。。。
2人とも幸せそうな表情で素敵な夫婦〜。夫婦の絆が着実に強くなっていってますよね。
犬剛志と猫天どっちもカワイイ〜。
そして最後の和歌のからあげTシャツなんか好き。
ノリノリで楽しそうな2人が面白すぎる。でも高校時代の写真も楽しそう笑
気付かないうちに同棲!!小金井君凄技だなぁ。。
そして猫耳カワイイ。
最後のコマの王女の表情怖ーっ!!
シャーリーとカイドの幸せの邪魔しないでよ?!
今宵もお待ちしております【マイクロ】
003話
1st cup ホワイトレディ -3