5.0
無料分読み終えました。とても心に響きます。ドラマは見てなかったですが、再放送があったら見たいと思います。ピアノ演奏の途中で演奏者が居なくなる、お客様からクレームがないのか知りたいです(笑)
-
0
1067位 ?
無料分読み終えました。とても心に響きます。ドラマは見てなかったですが、再放送があったら見たいと思います。ピアノ演奏の途中で演奏者が居なくなる、お客様からクレームがないのか知りたいです(笑)
無料分途中まで読みました。なかなかハードな内容もあって、気分が滅入ってしまいました。
医療従事者の方々のご努力に感謝申し上げます。
無料分途中ですが。日常に有りそうな不思議だったりちょっとゾッとすることだったり、私も体験しているわ。
無料分読み終えたところです。
せときゅんと瀬戸君は同一人物かと推測しながら読んでたけど別人のようで。
手を繋ぐだけでその反応だと、先が思いやられるわ。瀬戸くんのためにももうちょっと踏み出そう。
時代背景も好きだし、絵画の修復も興味あるんだけど、絵が暗くて読みづらかったです。
あぁ〜。絵、キレイなのよ。皆さんのコメント読んでても間違いないと思うのよ。でも、序盤で全く先が見えず、路頭に迷ってしまい、あえなくリタイア。辛抱足りませんでしたわ。
遊女のお話はその時代の女性のことがわかるので好んで読みますが、これは期待外れ。1話目から違和感。正しく伝えてほしい。
無料分読みました。絵もキレイ、ストーリーも面白くて、評価高かったし期待どおりと思っていました。が、1話が短すぎて話が進まない。残念。
出産以降の話は、昔を思い出して共感できることも多くて笑った。面白いけど、文字が多くて読むのに疲れる。
椿町を読んでいたら『ひるなかの流星番外編』が突然挟み込まれていて
、獅子尾くんに興味があってこちらへ。なんと臨時教師だったとは。大量無料だったけど、おばさんには青春が眩しすぎてかなり前半でリタイアですわ。番外編に行くまでの獅子尾くんの事が知りたかったけど諦めた。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
コウノドリ