人騒がせな人。ズルい人。自分だけを可愛がる人。
-
0
1066位 ?
人騒がせな人。ズルい人。自分だけを可愛がる人。
問題山積み。元恋人、親との関係、妻の親、友達。
クリスチャンじゃないのに騒ぎすぎなのかもねー。でも、クリスマスソング聞くとソワソワするのよねー。お祭りや盆踊りのお囃子なんかを聞いてソワソワするのと同じかな?日本人のDNAに埋まってる(笑)
自分の命を狙う敵なのかもしれなけれど、イケメン4人になつかれるっていいねぇ!
気持ちいいほどの職権乱用!
恋するのはいいけれど婚約者はどうするつもりなの??
取り込まれる前にフィーロがいい仕事した!
愛されてるな~。癒されてるな~。自然に顔が緩む。
学校の対応に問題あり。昔に比べて随分改善されているみたいだけど、生徒に寄り添える学校ってまだまだ少数だと思う。
なんやかんやとありそうで、今後も楽しみ!
新キャラ、宇佐見と宇佐見。繋がってるねー!
契約婚~目が覚めたら結婚してました~
055話
55