谷川の方が網浜さんより嫌い。
-
1
1127位 ?
谷川の方が網浜さんより嫌い。
網浜さんは天然といえば天然?
桃香のおかげで秋音がいい子に見える。
そしてミナトが出てくると、めっちゃほっとするー。
もえちゃんのドジっ子がうつった?
白石、やばいじゃん。。
みそのくんと幸せにおなり~。あと、家に電話ね!
しまざき~!もう~!
なんだろなんだろ。怪我なのか病気なのか。
まあねー。ま、でもそういうことあると思う。
まーちゃんにきゅんとする。
ワタシってサバサバしてるから
015話
第4話-3 編集部編