左近さん!悪人過ぎて良し!
三千歳を弄ぼうとしたけど思い通りに行かず、その腹いせに明日香に三千歳と坂東の仲をバラす。
それを聞いて慌てる明日香。
左近さんの期待通りの展開は読み手にとっても飽きさせない素晴らしい展開🙌
-
1
100位 ?
左近さん!悪人過ぎて良し!
三千歳を弄ぼうとしたけど思い通りに行かず、その腹いせに明日香に三千歳と坂東の仲をバラす。
それを聞いて慌てる明日香。
左近さんの期待通りの展開は読み手にとっても飽きさせない素晴らしい展開🙌
いよいよ抗争。
だんだん明らかになるそれぞれの組の作戦。
知らない世界だからこそ面白い。
なるほど。
命を断とうとした人もそれを救う使命を持つ人もそれぞれが変わることが大切なのか。
ケイスバイケースだろうけど、命が助かった時にどう思うか、助からなかった時に残されたものはどう考えるか…なのかな
人の命を助けたくて医者になったのに…
そうですよね。
この後どう気持ちを切り替えていくか、どういう心持ちになるのか知りたいです。
6話完結だからか展開がものすごく早い!
一話がしっかり長い!
これから先が楽しみです。
この国家システムは本当に意味があるのだろうか…でもストーリーはとても面白いです。
宣告があるから復讐に駆り立てられてしまい、負の連鎖は宣告時刻が来て終わる。
一つ目のストーリーはラストで少しだけ思いを繋げることができて良かった…と思いたい
ラストの部分での説明が!
デジレのその後とナポレオンの運命がそんなにも絡み合うなんて…
最後まで読むのが楽しみになりました。
あぁ…デジレ失恋💔
マルセイユだとやっぱり田舎くさい感じになってしまうのね。
また髪型といいドレスといいこれがよく描かれている☺️
ちょっと気になっているのがジョセフの妻マリーの男顔😆
ナポレオン…恋は盲目😅
女帝花舞
195話
第21巻 第7話 混乱-1