戦国の世に翻弄されるお福の人生。
千熊との別れが切ない😢
-
0
100位 ?
戦国の世に翻弄されるお福の人生。
千熊との別れが切ない😢
このイノサンから始まりイノサンルージュまでかなりの長編ですが、ラストまで素晴らしい画力のままです。
何度読み返しても飽きのこない超おすすめの作品です☺️
阿久津の言いたいことが少しだけ見えてきた!
女帝になることがストーリーの本筋だけど、うーん…ここぞという時も女帝を理由に違う思惑になるのよね…
いやそれにしても縛られて後部座席に横倒しだと酔いそう😅
「また⁉︎」というセリフが😅
今明日香はどんな状況なんだろ
やっぱりたけしはあまり好きになれない😅
何故毎回まさみを抱くたびにくどくど言い訳してるのよ…
そこがたけしの嫌いな部分💔
まさみ…お尻たれてた
いやぁ…三千歳といい坂東といい😅
明日香ちゃん…マッパの2人を前にして冷静
アラン☺️☺️
よーしよし!アラン☺️
あぁ…いつの時代も政治家は😩
春日局
005話
春日局(05)