片思い辛いなー。しかも、自分と違うタイプ
-
0
848位 ?
片思い辛いなー。しかも、自分と違うタイプ
良かったー!日曜日と離れ離れにならなくて
恋人より友達の方が上なのー?でも恋しちゃってるよね?
うたた寝にそっと毛布をかけてくれるなんで優しい!
そんな事おっしゃらずにー。
いきなりママ発言!?
彼も連れて行ってー!
幸せになるといいけど、あのお友達も連れて行ってあげてー!
なぜこの子だけつらい思いをしてたんだろう。
いい暮らしが待ってるといいけど
お見合い相手はうちのボス
002話
第2話