4.0
無料で3話まで読みました!
見た目は怖いのに中身は優しいギャップいい!笑
これからどんな生活が始まるのか気になります!
-
0
2320位 ?
無料で3話まで読みました!
見た目は怖いのに中身は優しいギャップいい!笑
これからどんな生活が始まるのか気になります!
無料で2話まで読みました!
しょっぱなちょっとめんどくさそうなお父さん出てきてびっくりしたけど、続きが気になります!
無料で2話まで読みました!
4年も同じ会話繰り返してるとか流石に長すぎないかい⁈
これから進展するのか⁈
無料で6話まで読みました!
4年も付き合って結婚の話がでないならこの先もきっとないな!
これから王子様と恋愛に発展するのか気になる!
無料で3話まで読みました!
私は絵も内容もいまいちだったかな〜
まだよくわからないけど続きはいっかなーって感じ!
全話読み終わりました!
おもしろかったー!
いい感じに大人のきゅんもあって良かったです!
やっぱりハッピーエンドがいいね!
無料で4話まで読みました!
こんなかっこいい幼なじみと再会したらテンションあがるー!
しかも半年二人暮らしとか恋が始まる予感しかしない!わら
無料で4話まで読みました!
婚活パーティーってこんな感じなのかな⁇笑
社長とカップルになれるなんてラッキーすぎる!
無料で3話まで読みました!
絵はそんな好きじゃないしあんまり期待してなかったけど、面白すぎて続きも読みたいと思いました!
無料で3話まで読みました!
面白い!
これからの方がもっと面白そう!
なかなか恋に発展しないのかとおもいきや!
急にきゅんときたな!笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハピラハジマル