サバコの番外編で1冊読みきりたい
-
0
8434位 ?
サバコの番外編で1冊読みきりたい
やっと。長かったね。
サバコすき。また番外編お願いします
中身がないのでもう読みません。ただイチャイチャしてるだけ。面白くない。
何?病的だよね、このふたり。てか男のほうが。
またサバコをネタ化してください
終わり際には毎度次回の地雷が。。。予告されている
はーい、伏線ですねー。
はぁぁ、おしい!あと少しぃ
松永がんばろー!向き合ってー!
リビングの松永さん
093話
room40(3)