BLは自分にはちょっとダメかもだった。。。
-
0
8441位 ?
BLは自分にはちょっとダメかもだった。。。
あさみちゃん気をしっかり!って応援したくなる場面でおわった
はぁぁぁ、おっかなびっくりからのドキドキ
いろいろ勉強なりました。
ザコは早めに退散よろしく
大丈夫。勝てる勝負だから
だんだんと逃げた理由が明かされるかな
チヌおちた?海に落とされたか?
ポイント足りない。。明日まで待とう。浮気するわけないけど早く結末知りたい
あずきいいこ。わふわふ。緊張をほどいてくれてありがと
僕は毎晩、変態リーマンに虐められています。
010話
10話 ちょっとだけ、挿れたら怒る?