終わり方!!
突然何?打ち切り?
でもこんな彼氏最高でしょ。
-
1
2171位 ?
終わり方!!
突然何?打ち切り?
でもこんな彼氏最高でしょ。
ケンジは最低。
カーストとか言ってても結局もう友達いないんだろ?
バカじゃん。
ちえもこんな男にぶら下がっていたなんて反省しないと!!
問題の大きさが超ド級なんですけど?!
エロいーね!
高晴さんはメガネなしがイケメン。
男はサラサラヘアに弱い
エマはアフォ。
みんなレイラが超絶美人って言ってるのに。
兄貴の言う通り。能力使わなければないのと同じ。
だけど最後の兄貴提案はキショ過ぎる。
皇帝がバックについてるんだから、皇帝に兄貴潰してもらって。
変態家族がここにいます!って
レイラの兄妹は本当のダメやろー。
呪いを完全に解けたんだから、レイラが1番国で有能な人間。
人間性においてはアンタらは足元にも及ばないのさ!
って声を大にして言いたいですね。
これからはもっと兄妹にギャフンと言わせてもらいたいわ。
清子ちゃんがずっと可愛すぎる!
ハッカは今でも北海道のお土産の定番だもんね。
きっとこれがまた会社のためになるんだろうなー。
短くない?なんぼなんでも。
もう少し進展してよ、どうせ次の更新先になるんだし。
興味無くなっちゃうよ
うん、端折るとかは端折ってテンポよく進んでて良いね!
でも更新頻度上げてください…
男友達が激甘カレシになりました
013話
6話(3):気持ちいいのが、うれしい