んもー!
なんて可愛いのよこの2人は!!
いろんなものを超越してるわ!
-
0
2172位 ?
んもー!
なんて可愛いのよこの2人は!!
いろんなものを超越してるわ!
可愛いの最上級
まい子ちゃんより良い子っています?
鍵谷くんとまい子ちゃんの話だけでいいんだけもなー。
もうキツいわ。
こんないい子なのにさ。
偉いなぁ。
お父さんも応援してくれてるし。
でも…
昨日早退したから飲み行こっ!!って難しいわな。
塚田は自分がその立場にならないとわからないんだろね。
言ってることはわかる。
綺麗事じゃない。少人数の会社は当然無理。
それでも、今どきみんな共働きだよ。
塚田も結婚して子ども産んで、職場復帰してからどーすんの?
誰も変わってくれなかったら仕事辞めるの?
今は多いんだろうな。
私の時は高校の頃処女とか恥ずかしいから早くシちゃいたい!!みたいな感じでしたね。
まったくイケテナイ子もみんな経験してたわー。
年中してましたわ。
うわっ!こういう子嫌い。
もちろんイケメンがいいし、美男美女カップルは自然に付き合う感じはわかる。
私も基本イケメン以外付き合わない!
けどさ、あれクラスって何?
お前はブス側なんだから、上から目線で言うなよ!
ま、私もひねてるから美人からのクレームは許せるけど、ブスからのクレームは腹が立って仕方ないし、心の中で人に聞かせられないような言葉連発してる。
それに鍵谷くんはポテンシャル高いんです。
作業着の人いないとインフラどないすんねん!!
瓜を破る
081話
Episode.47(1)