尊い回パート2
可愛過ぎるふたり…
なのに!!最後国王で締めくくるな!!
-
0
2172位 ?
尊い回パート2
可愛過ぎるふたり…
なのに!!最後国王で締めくくるな!!
何、この尊い回は。
めちゃくちゃ愛し愛されてるんじゃん。
やっぱり地面が何かあって2人を国王から助けてくれたりしないかな?
国王…ウザっ。
ゴートゥーヘブンはお前じゃ
なんか伯爵ってみんなしょーもない奴なの?
公爵や侯爵に比べて身分が低いから卑屈なの?
えー、気に入られちゃう感じ??!
公爵夫人ですっ!
いいじゃん!!
テントで初ラブもあり
国王若っ!
もっとゴージャスな髭とかあると思ってた。
地面が…ってフリだな?
ああ、ここで自分が女性なんだってやっと実感が湧いたんだね。涙
ダチョウに見えるんだよね、鷹だっけ?
伯爵家は本当に腐ってる。
メイドが可哀想だよ。
お母さん逃げたのまだバレてなかったんだ!
良かった。
つか、伯爵ザマー。
娘も息子もいなくなる。
え、みんないなくなるじゃん。
ヌリタス~偽りの花嫁~
064話
第64話:昨日とは違う今日