展開が急!!笑
-
12
2171位 ?
展開が急!!笑
ウィルが初回と同一人物とは思えないほどのクズだった。
変わった名前だな
コメ欄の皆さんと違って私は病院の先生からGOサイン出たその日にしましたよ!!
夫が育児にかなり積極的で、息子もよく寝る子だったから、新生児が大変って思ったことほとんどなかったのも大きいかな。
あとはぼにゅうが出なかったからミルクで育てたのもあるのかな?
録音して本社に連絡を!!
タン塩は3人前くらいペロリだよね!
別れる一択だな。
こんな男と結婚したら一生イライラするわ
フラッシュモブはアメリカ人だけでやってくれ。
確かにフラッシュモブはキツいわ。
ウチらガチの日本人だから、そういうの無理なんですけど…
あと、星太郎ってなに?笑
その時点で離婚案件
高橋が1番クソだった
コイツもしもう一度結婚しても同じ事の繰り返しだな。
良かったじゃん、智子。
変人男としょーもない友達?2人捨てられたんだから。
ラッキーだと思えばいいさ!!
確かに変な服だよ!
ゴミ袋着てるみたいだし
けどさ、アンタらももう40手前って自覚あるよね?
片割れのパートナーと長い付き合いの奴お前も結婚している女もそろそろ子供産めなくなるぞ?!
私も女だけど、女性はいつまで経っても出産できる生き物ではないんだよ?
人に意地悪してストレス発散してる暇あるなら、いろいろ自分のこと考えておけよ!!
針子の侍女は愛妃になる
005話
悪い噂