ラブラブでいいけど、最後千々岩…
-
0
2172位 ?
ラブラブでいいけど、最後千々岩…
ラブい時っていつどんな時もどんな所でもしたくなるもんなのさ!
懐かしい記憶…
そろそろ佳境ですが、ニヤリの最後の夫人誰だっけ??
お!
あの間抜け勘違い伯爵がくたばったか??
顔も良かったの?笑
次の戦争の時は逃げたよね?笑
あー、公爵様があまりにも素晴らしい方でただ単に嫉妬してたんだね。
戦争で大活躍だったから。
子どもの性別は男次第らしいぞ!
こんな姑のいる男と結婚って。
新婚の時が終わったらサヨナラだわ
馬可愛いだろ。
カリックス嬢は詰みました
王様かっこよくなったよ!!
オリーブ…頭がいいんだね。
だったら公爵夫人になんて手を出さんだろうよ。
うわー、コレは最悪。
早く帰ってきて
ロマニョーロの銀髪って、秀でた何かがあるんでしょ?
ヌリタスの親父はなんなの?
いつも偉そうにしているだけなのに。
銀髪で威厳があるって言ってたけど。
で???って感じだよ
借金するのにめちゃくちゃ偉そう。
メイリーンは黒髪メイド服の方が似合うわ。
嫌いだけど!
旦那が1番変態だろうな
不如帰~ほととぎす~
015話
第6話(2)