3.0
ハタチならいけるよな。制服コスプレで外歩くの。アラフォーがやったら職質されるよなー。
私も制服デートしたかったぁぁぁ!
-
0
1211位 ?
ハタチならいけるよな。制服コスプレで外歩くの。アラフォーがやったら職質されるよなー。
私も制服デートしたかったぁぁぁ!
全然冷徹王子じゃないし!
初めから優しそう。
踏んだり蹴ったりのライラだけど、お父さん優しいし良かった。
元夫(?)に騙されて、聖騎士に呪いをかけてしまったのかな。
元夫より呪われた聖騎士さまのほうがイケメンだし、誠実。
橘さん、ほんとに初めから恋愛感情ないのかな。土地を手に入れるための結婚って、本人承諾してるけど詐偽じゃないの…?
髪の毛の色だけでこんなにも自分の子どものこと忌み嫌えるものなのか。
こんな親、ろくな親じゃない。お腹で育てた自分のほうが呪われてる。
前世の話のほうが興味あります!
一人で人生切り開いて、お世話になった老教授との特訓の日々とか。そのストーリーを1話で終わりはもったいない。
画とかストーリーがオタク受けする感じ。天使禁漁区を彷彿させる。
はたして魔女「様」と称えられる魔女は悪い人なのか?
いずれは結ばれる…的な?
今のところはホームズとワトソン的な関係かな。なぜ借金してまで身請けしたのか気になります。
加賀屋次長、主役なのに一番本音が見えないキャラ~
設楽くんの加賀屋次長にときめいてる顔、面白いわ~。加賀屋次長は、リアル育成ゲームを楽しんでるのかな。
引き込まれて無料分だけだけど一気読みしてしまいました!
めちゃくちゃ、面白かった。犯人誰なのか。馬場は何者なのか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おくれまして青春