や、分かるんだけど、高木くんかわいそうだよね。
-
1
624位 ?
や、分かるんだけど、高木くんかわいそうだよね。
え、なんでお姉ちゃん??怖いよー‼︎
面白すぎるのと意外な展開に声出して笑ったわぁ!
山口くん好きー‼︎関西弁がまた良い‼︎
今日はお酒我慢してがんばって‼︎南條さんかわいそうだよー
なんか分かるかも笑 けど、それですぐにはっきりと別れられるのすごい。
新くんがんばったね!!
安心して見られるなぁ。そしてほっこり。
こんなストレートに。気持ち悪。今までもそうやって来たのかな。
はぁ〜‼︎黒澤さんがカッコ良すぎる…葵ちゃんとのラブラブをずっと見ていられるわ。
恋癖
021話
第21話:里帆の恋歴(2)