いやーー怖っ‼︎気持ち悪っ‼︎何この人⁉︎
-
4
624位 ?
いやーー怖っ‼︎気持ち悪っ‼︎何この人⁉︎
うんうん、この2人いい感じ!
え、ほんとに?こんなあっさり…千春さんは前向きにやってるけど、こっちは気持ちがついて行かない。
小泉くん、目が怖くて個人的にはちょっと苦手なんだけど、藤さんをよろしくね!
なかなか大胆なこと言ったよね⁈素直って可愛い。
黒坂さんナイスなんだけど、それで許されちゃったらなんだかなぁ。
あーもー1人でスイカ…いってらっしゃいの後が切ないよ。
エイトくんいいね!確かに気まずいって事は意識してるってことだ!どんどん押そう!
これはーどっちなのかな
よかったよーびっくりしたけど、本当によかったよー
いとなみ いとなめず
089話
episode43 好きなんですか? 1