朝尾さん、氷見さんの方が(個人的には)いい女だと思うよ〜お幸せに!
-
13
623位 ?
朝尾さん、氷見さんの方が(個人的には)いい女だと思うよ〜お幸せに!
ちょっと泣いてしまったよー
大樹一人暮らしはどう⁈漫画だしちょっと無理めな設定もありだよ!
この人生の大事なタイミングで心にあるのは朝尾さんの言葉なのね。なんかなぁ。
お兄さんだから、年は下でもまずは「さん」なのでは⁈
お母さん素敵な人だなぁ。
最後面白くて声出して笑っちゃったよー笑
そんで、唐田くんのまとめが的確で納得!頭いいってこう言うこと⁈
ちゃんと全部話すからって…なんで2人ともいつもすぐ話さないの⁈そんで、話したとこは教えてもらえないのね。
だんだんどうでもよくなってきたよー
いっくんー笑
ミゲルが笑い堪えてるの見て余計笑えてしまったよー満足して帰るとかかわいいよー
原田さん何気に助けてくれた?
予告が衝撃的で、本編なんだっけ?ってなったわー笑
は?だよね笑
覗いてる2人も面白い
きょうは会社休みます。
210話
きょうは会社休みます。⑬(12)