あんまり面白い、面白い言うのもちょっと違和感あるけど、この子ども2人小さくて大変な時期に面白いって思える心の余裕があるってすごい。もっと子育てしたかっただろうな、って思うと切ない。
-
36
623位 ?
あんまり面白い、面白い言うのもちょっと違和感あるけど、この子ども2人小さくて大変な時期に面白いって思える心の余裕があるってすごい。もっと子育てしたかっただろうな、って思うと切ない。
ニンジンかぁ…
2人が言うことが正しいって、それとこれとは違う気がするけど
ドラムの人がかっこいい‼︎
大丈夫だけど、緊張はするからフォローはしてね?って、甘え方上手い!!これは可愛い!勉強になるわ
これサイズ合ってないよね⁈痛いやつじゃん〜
こんな人が教えるマナーって表面的なもので、人として何の価値もなさそうだけど、大丈夫?
姫野先生、正気ですか⁈って笑
全部放送したの⁈気持ち悪すぎる…
あの2人のそんなとこ見たくもない…って思ってたらまた網浜さんの顔が!!声出たわ‼︎笑
とうもろこし出てる〜♬からの高っ!!って流れ、すっごく分かる!!
ハネチンとブッキーのお子さま診療録
003話
第1話 誤飲(3)