にんにく抜きのアヒージョは美味しいのかな?
-
4
623位 ?
にんにく抜きのアヒージョは美味しいのかな?
なかなか引っ張るねー
いやー小柳さんめっちゃいい人だー
手放したくないって嬉しい〜
彼氏の家族に、特に母親に会うのに緊張したり、色々考えちゃうの当たり前!!みんなそう。一愛さんは謝らなくていいのよー
バッケスホーフさんの最後の顔w
まぁまぁそうだよね。このタイミングでその話題はそうなるわ。ごめんね、小柳さん〜
緊張とかは分かるけど、そんなに嫌そうな顔しなくても。
あー泣けてくるよー
弟くんの言う通り、独りよがり感は否めないよね。まぁそれが清子さんのいい所と言うか、それで今までやって来たんだろうけど。
他の方も言われているように、そろそろこの件終わりにして2人のラブラブ見たいな。弟くんも報われて欲しいし。
異世界居酒屋「のぶ」
064話
第35話 きのこのアヒージョ(2)