4.0
無料分読んだ感想です。
これってラストはどんな感じに収まるんだろう?
家族とかの理解を得られる結末なのか少し気になります。
-
0
7040位 ?
無料分読んだ感想です。
これってラストはどんな感じに収まるんだろう?
家族とかの理解を得られる結末なのか少し気になります。
テンポ良くて読みやすいです。みんな面白いキャラです。仁美さんはまだ掴めない気がしてますが…これから楽しみです
無料分しか読めてないですが悪くないです。あまりない設定で読みやすかったです。
でも課金してまで読みたいかと言ったらそこまでではないです。
無料分読みました。なんだか続きが気になるようなならないような…
機会があったら読みたいですかね。
この話の着地は気になります。
無料分読みました。
お互い本心を言えていない状態です。
これから言えるのかな?
せっかくなので二人には幸せになってもらいたい。
好きな作家さんです。
中々面白い展開?ですね。
歌きくと眠れるとか。2人ともいいキャラなので応援したいです。
ドラマ見てました。
これ完結してないんですね。
無料分しか読んでないので続きは完結したら読もうかな。
無料分読みました。
ゆるい感じいいです。世の中の男はあんな感じなのかな?
でもちょっとテキトー過ぎかな。
2人のやりとり好きです。
無料分読みました。
諭吉くんは子供の頃からずっとりんりんが好きなんですね。
にしてはつんつんし過ぎてる。
こらから2人の距離が近づくのかな?
作者さんが好きで読みました。
無料分しか読んでないので今後の展開が気になります。
相手がいることだから中々タスク通りに進まないのが恋愛とか結婚ですよね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お義姉ちゃんはオトシごろ 分冊版