グランマ、かっこいい!
-
1
2074位 ?
グランマ、かっこいい!
ハイスペックの男の子が、ずーっと思い続けてくれるなんて、ありえないけど羨ましい。
ポレちゃん切なすぎる…でも、色々考える気持ち、わからなくもない。
割り切れれば簡単なんだけどね。
怖い怖い…もう恐怖漫画でしかない…
こんなに思い合ってる二人。
絶対幸せになって欲しい。
苦しかったけど、凪と朝和がやっと分かり合えて、本当に良かった。
どうか幸せに…
超クールな朝和が、凪のことで感情豊かになるのがとてもいいです。
二人今度こそお幸せに…
島さん、昔から優しい…
何か霧が晴れていくような感じがする。
このまま皆幸せになって欲しい。
蛍ちゃん、可愛い。
瑠衣、目覚めてよかった…
グランマの憂鬱
023話
第5話 2