誇り高きビアンカ、頑張れ!
-
0
2073位 ?
誇り高きビアンカ、頑張れ!
いつの世も名誉だとか世襲にこだわる愚かな人種。
そういう人たちこそ、身内の縁が薄いのだと痛感。
実際は身のない人生だなぁ。
なんかちょっとぎこちないけど、ハッピーエンドになるといいな。
いい雰囲気になってきました。よしよし。
悪戦苦闘するすみれ先生可愛い。
買ってきて詰め替える…という悪知恵はないのがまたいい(笑)
言葉は軽いけど、核心ついてるな。
そして何より、内田さん子供に対して誠実。
ギルバート様の表情がとても柔らかく感じます。
二人気持ち通じ合って幸せになってほしいな。
福強い!がんばれがんばれ!
お母さんおおらかで羨ましい…
こんな母でありたいな。
お父さんの引くに引けない気持ちもわかるけど、二人がこれだけしっかりしてるなら…
結婚商売
080話
結婚商売(80)