3.0
イケメン社長に、気にいられるとは、やはり美貌が、あるんだろうな。こういうシンデレラストーリーって、美人で頭が良い人が主人だよね。
-
1
852位 ?
イケメン社長に、気にいられるとは、やはり美貌が、あるんだろうな。こういうシンデレラストーリーって、美人で頭が良い人が主人だよね。
託児所なんやろか。いろいろな家庭の事情があるもんね。だけど。ももちゃんも大変な過去を背負っているのに、真っ直ぐな、いい子に育っているのがふしぎだ。
なるほど、かわいい人はだね。男子ばっかりと女子ばっかりの学校って。共学にはないミステリアスというかエロチックな雰囲気がある。
こわいよ。だけど。そういうのがへいきってうらやましい。私ならビビりまくりだからだ。正直、敏感な身内がいて読ませたい。
たしかに、元カノのおとうとかわいすぎる。彼女も美人でスタイル良かったからわかるけど。いわゆる美形一家というやつ。はやりのジェンダー。
たしかに。自分がどん底に落ち込んでたら、成功してる人にあやかりたくて、そんな人が講師ならハマるかも知れない。
何なのだろう。絵はとてもきれいなんだけど、話がこわいというか、出だしから不気味な感じがするわ。やだね。こういうのはさ、
元祖というか?バトルロワイヤルは、読みました。映画からハイッタンやけど、めちゃくちゃはまりましたわ。出演者も豪華やったし。
映画を見た。ガッキーがやっぱりカワイクて、春馬もかっこよかった。原作は、結構、長編なんだね。すごい経験だよね。
なんか、すごく不思議な話だ。現実なのか、それとも空想なのか、所々に自分だけかも知れないがエロさも感じるのよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛人と呼ばれて