4.0
ときめいてしまう
義理の姉弟という、たしかに絶対にときめいてはいけない相手。
でも、これはどうやってもときめいてしまうでしょ…というシチュエーションばかりで、ドキドキします。
- 0
149158位 ?
義理の姉弟という、たしかに絶対にときめいてはいけない相手。
でも、これはどうやってもときめいてしまうでしょ…というシチュエーションばかりで、ドキドキします。
言わずと知れた矢沢あいの作品。当時、ファッション誌に掲載されていただけあって、内容も服飾関係に更にグッと寄った作品です。
パーツのひとつひとつが綺麗で、そこにも注目です。
年下男子が、先輩女子にグイグイくるところがいい!もう割と早い段階で、先輩は自分の気持ちに気づいているはずなのに…と少しウズウズしてしまう展開が多いですが、その分、2人の関係が進むとニヤッとしてしまいます。
絵は可愛くて、かっこいい黒木くんや先輩にドキドキする…んだけれど、中々話の展開が進まないので、じれったいです。
でも、気になるから読んでしまうのが本音。
エリーの、変態妄想ツイートが楽しい。
徐々に内容もエスカレートするのも、いい!
それに…
オミくんがかっこいいし、ギャップに萌える!
王子様なのにぃ〜!って1人ツッコミながら読んでしまいました。
笑いの要素もあり、少女漫画の王道を行くじれったさもあり、ついつい読んでしまいました。
まだ、最後まで読み潰せていないので、これからじっくりと読みたいと思います。
矢沢あいの作品って、なんでこんなに全ていいんだろうな〜って改めて思いました。
昔読んでいた時よりも、もっと大人になってから読み返してみると、それぞれのキャラの心情とかいらいろ考えさせられます。
明るい内容のこの作品も、久々に読み返してみると、いらいろが詰まった作品だなと実感しました。
これはキュンキュンきます!
フードに隠れている優雨の男らしい顔に、普段とのギャップがあって…。
かわいいからかっこいいへの変貌ぶりに、キュンとします。
さまるんがおバカなところ、一途なところも可愛いいのだけど、それ以上に、先生のカッコ良さに持っていかれた!
なかなかの長編なので、根気よく読んでいますが、映画を観てしまったので、なんとなくラストが分かってしまいました。原作と映画は少しは内容違うのかな?…と期待しながら、読んでいます。
絵は可愛いくて、幼馴染という設定も嫌いではないけれど、あまりにもいじめすぎ?なところや、可愛いけどネガティブが過ぎるところは、好き嫌いがハッキリでるところかな?
映画を先に観てしまったので、もっと細かいところまで観たいと思って読んでみた感想でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
絶対にときめいてはいけない!