なんだ?この会社……なんで新人をクビにしない?さらになんで面接通ったんだ……
-
1
22309位 ?
なんだ?この会社……なんで新人をクビにしない?さらになんで面接通ったんだ……
警察に言えよーー
男も女もアホすぎです
本屋でチカンされたことあります・・・わりと空いてる大型本屋だとありえるかもです
学校ちゃんと行こう!
ホントの両親も義理父も最低やないかい
お父さん学校はだめよ・・・行かせて
おじさんて言っても、他人だし最悪だね。あとおへそが下すぎるな。
こんな上司いるわけない・・・(だからマンガなんだけどね笑)
パンメーカーのコムギくん3~逆襲の栗あんぱん~
002話
コムギくん、謹慎!?