ある意味ものすごく幸せな人なのでは笑
-
0
22309位 ?
ある意味ものすごく幸せな人なのでは笑
バックの中にあった書類は飛ばないと思う笑
旦那がコトリに離婚届を突きつければいいやん。
絶倫すぎてツラいな笑
結局人は誰かと一緒にいたいんやなあ、それで苦しんでも。
おクマさんが気づいてくれる人でよかった。チヌは人に恵まれたな。いや、チヌの人柄だからかな。
まあ、ここでヒモくんがまともになったら話が続かないもんねて
つらすぎて泣きました。本当にあったことなんだよね・・・生きてくだけで精一杯、ほかの人に情けをかけると命取り。古今東西、女は本当に大変だね・・・
キツい内容だけど学校の図書館とかに置けないかな?無理か笑でも子供に読んで欲しいわ。
まわり、姑、旦那が最悪。
ワタシってサバサバしてるから
024話
第6話-4 社史編纂室編